はなまるサービス

横浜市の不用品回収ならはなまるサービス | Q&A

お問い合わせはこちら

不用品回収 遺品整理 横浜市 藤沢市 大和市 泉区 神奈川県公安委員会 第451920003100号

Q&A

予約方法やサービス内容などに回答

QA

サービスに関するQ&Aをまとめました。作業にかかる時間や回収できる不用品の種類、費用や回収不可能なものなど、様々なご質問を想定して記載しております。また、これまでにいただいた質問も幅広く載せておりますので、参考にしてみてください。お客様からいただく全ての質問に対して丁寧にお答えします。記載のない内容があれば、お電話にてお気軽にご連絡ください。

よくある質問

契約後に値段は変わらないでしょうか?
作業前のお見積以外の費用は発生いたしません。
但し、事後に追加の回収をご依頼いただいた場合は追加料金を頂戴いたします。
分別は必要でしょうか?
分別はされていなくても回収可能です。
はなまるサービスのスタッフが全て行いますので、そのままにしていただいて大丈夫です。
不要品・廃品の見積もりに来てもらったら、必ず依頼しなくてはいけないのでしょうか?
もちろん断っていただいても大丈夫です。
不用品処分、廃品回収の提示させていただいた料金の説明を十分にしておりますが、高いとお感じになられましたら、遠慮せずにその旨をおっしゃって下さい。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
もちろんクレジットカードもご利用いただけます。
はなまるサービスではVISA、MASTER、AMEXのクレジットカードでのお支払いに対応しておりますので、お電話の段階でお伝えください。
1つだけでも依頼できますか?
もちろん承ります。
テレビや電子レンジ、冷蔵庫など1つから回収に伺っておりますので、まずはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。